30歳男が10㎏痩せるまで!

30歳男が10㎏痩せるまでの経過をお伝えします!

ダイエット生活1日目

はじめまして!

ユキと申します。

平成3年生まれの30歳です。

 

30歳に突入しじわりじわりと体重が増えていき、

 

現在は身長が170㎝、体重は75㎏ほどあります。

 

そんなにデブじゃないじゃーん。と思う方。

 

実はもう結構デブなんですよね、、お腹周りがパンパンなんですよ、、

 

肉付き豊富なんですよ、、

 

そのため、彼女からも「デブになったよね。。」と言われるようになり、

 

ついには手を繋いだり、キスしたりすることがなくなり、レスにもなってしまいました。。

 

そんな自分を変えたいと思い、ダイエットを決意しました!!

目標は65㎏-10kg)!ますば、そこを目標に頑張りたいと思います。

期限はちゃんと決めてません!

まずは、1㎏2㎏痩せる、継続することを目標に頑張っていきたいと思います!

 

そしてダイエットして痩せて、いつか彼女を見返したい!!

 

同じような目標をもっているかた、ぜひ一緒に頑張りましょう!