30歳男が10㎏痩せるまで!

30歳男が10㎏痩せるまでの経過をお伝えします!

ダイエット3日目夜

こんばんは!

 

ユキです!

久々の仕事疲れました。何もしてないけど、

職場にいるだけで疲れますね。明日も出勤。。

頑張ります!

 

今日の結果です。

 

歩数計1万歩以上にする

f:id:yuki_300daa:20220504230231p:image

 

ぎりぎりの突破ですね。

通勤を自転車にしてみたのですが、まあ大変でした。坂道多いので肺が本当におかしくなりそうでした。笑

明日も頑張って自転車で行こうと思います。

 

YouTubeのダイエット動画毎日2本見て一緒にやる!

 

今日も一本を2回やりました。

めちゃくちゃ再生されてる9分くらいの動画を2回やりました。

めちゃくちゃお腹に効くやつで今もう腹筋きつすぎますね。色々なYouTube見てますが、本当になんでもあるし、作る人尊敬しますね。

自分も何か発信できればいいなあとは思いますが、中々難しそうですね。

出来ることがあれば挑戦してみようと思います。

 

f:id:yuki_300daa:20220504231040j:image

 

今日夜撮った写真です。

 

朝は74.48だったのでまあまあショックですが、まあこんなものかなとも思っています。笑

 

まだまだ始まったばっかりなのでこれから頑張っていこうと思います。

 

久々の出勤をして、だいぶ眠いので今日は寝ようと思います。

 

お疲れ様でした。また明日。