30歳男が10㎏痩せるまで!

30歳男が10㎏痩せるまでの経過をお伝えします!

ダイエット6日目夜

こんばんは!

 

ユキです。

 

昨日は意識朦朧としつつもあそこまで書いたのは自分に偉いと思いました笑

 

今日の結果です。

 

歩数計の歩数を一万歩以上にする。

 

まず金曜日

f:id:yuki_300daa:20220507223207p:image

 

余裕の突破!前日分もカバーできました!

 

そして今日

f:id:yuki_300daa:20220507223253p:image

 

目標を5000歩以上越えることができました!

 

YouTubeのダイエット動画2本みて一緒にやる

 

金曜日、土曜日と未達成。。

昨日は疲労、今日はお出かけ。。

まあ仕方ない!通勤を自転車に変えたからよしとする。(したい。)

 

そして今日の体重計の結果

f:id:yuki_300daa:20220507223919j:image

 

マイナス1キロくらいはいったかな?

でもまだまだあと9キロ、、

先はながい。。

何か良いダイエット方法ないかな。。

 

何かいいダイエット方法があれば教えてください!よろしくお願いします!!