30歳男が10㎏痩せるまで!

30歳男が10㎏痩せるまでの経過をお伝えします!

ダイエット2日目

こんばんは!

 

ユキです。

皆様GWいかがお過ごしですか?

僕は今日でGW終わりです。

早かったなー。ほんとあっという間すぎて泣ける。

 

今日の結果です。

歩数計を一日一万歩以上にする。

f:id:yuki_300daa:20220503212343p:image

 

一万歩越えることができました!

19時頃に何歩かなあと見たところ7000歩くらいしかいってなくて、ランニングしてきました!笑

 

久々にランニングしたけど、めちゃくちゃきつかったです。。ほんと途中からゆっくりになっていきましたね。。徐々に距離を伸ばして時間を伸ばして行こうとおもいます!!

 

YouTubeのダイエット動画毎日2本見て一緒にやる!

達成済みです。

 

なるねぇさんのソーラン節やりました!

2セット!

 

ソーラン節とか小学生の時以来だったし、久々だなぁーと思って見てやりました。

 

大の大人が一人でソーラン節やるとか中々シュールな感じでした。笑

 

でも中々キツくてかなり後半しんどかったです。。

 

悔しくて2回やって、終わりとなりました。

 

皆さんもぜひ見てみてください。

(こういう時人様のYouTubeのリンク貼って良いのか不明のため判明次第対応します。。)

 

明日はストレッチ系がいいな←

 

明日から仕事頑張ります!

お休みの方かはぜひ休みを満喫してください!

 

 

ちなみに、体重計壊れたので測れてません。。

明日朝会社ではかります。。

 

 

ではまた!